ryobi日記

30代、子2人の中年が私服を公開するブログです。

HOKAONEONE(ホカオネオネ) リカバリーサンダルを使ったコーデ

こんにちは!ryobiです。

 

今日は朝から子どもと近くの公園で遊んできました。

 

上の子(長女)は小学校3年生ですが、まだ逆上がりができず、今日も頑張って練習していました。

 

背中を押してあげればできるのですが、それがないとまだ怖いようです。

 

ただ、1か月前より明らかに上達しておりまして。

 

成長している姿が見れて嬉しいのですが、寂しい気持ちもあります。

 

一緒に公園に行けるのもあと数年かな・・・(泣)

 

 

下の子(長男)は4歳で、今はストライダーに夢中です。

 

まだまだ甘えん坊で泣き虫なのですが、とにかく可愛い!

 

父親からすると、男の子の方が女の子より遠慮なく可愛がれますよね(笑)

 

 

二人ともずっと子どものままでいて欲しいと思ってしまう今日この頃です。

 

 

ではでは本日のコーデはこちら

 

f:id:ryobi:20210612114740j:plain

Hat:H&M

T-shirt:90s vintage「Hanes Beefy」XLsize

Pants:UNIQLO 「nylon gear shortpants」Lsize

Shoes:HOKAONEONE「ORA RECOVERY FLIP」27cm

Watch:SUNTO VECTOR

 

今日履いているのはHOKAONEONE(ホカオネオネ)のリカバリーサンダル。

 

厚底でクッション性があってとても履きやすく、公園で子どもたちと遊んでいてもそこまでストレスないです。

 

普段NIKEやHOKAONEONEのスニーカーを26.5㎝で履いていますが、このサンダルは26㎝か27㎝しか選択肢が無かったため、27㎝をチョイス。ちなみに通販で購入のため試着はしていません。

 

気持ちゆったりしたサイズ感ですが、26㎝だとジャスト過ぎて歩きづらかったと思うのでで、27㎝で正解でした。購入を考えている方はご参考にしていただければと思います。

 

古着のTシャツはサイズ感、くたり感がかなりツボでお気に入りです。

これも通販で購入。子どもがいると休日に古着屋巡りなんて絶対できませんからね。

 

パンツはUNIQLOのギアパンツ。動きやすいし汚れても精神的ダメージがないので(笑)、重宝してます。

 

本日のコーデはこんな感じです。

ではまた!