ryobi日記

30代、子2人の中年が私服を公開するブログです。

自己紹介

こんにちは!

ryobiと申します。

 

以前から興味のあったブログを始めてみました。

めんどくさがりやで行動に移すまでに時間のかかる性格のため、ブログに興味を持ってから早3年・・・

ようやく始めることができました。

 

プロフィールは以下のとおりです。

年齢:30代半ば

家族構成:妻、子2人

仕事:会社員

趣味:ファッション【古着をベースにUNIQLOなどのファストファッションを組み合わ 

          せたコーディネートが好きです】

   格闘技観戦【総合格闘技、ボクシング、キックボクシングなど。もっぱらテレビ

         やYouTubeで観ております。会場観戦経験なしのにわかです】

   ランニング【5キロほどを週1、2程度】

   晩酌【焼酎、ビール、酎ハイなど】

   DIY【ディアウォール的なものを使って棚を作ったりしています】

   YouTube【ヒカル、ラファエル、宮迫チャンネル、YouTube大学、だらっと格闘 

        雑談チャンネルなど】

 

平日は仕事、休日は家族と過ごしています。

基本的に私も妻も行動派ではありません。バーベキューやキャンプなどもってのほか。

ららぽーとで1日過ごすのがやっとです。

子どもと公園行ったりゲーセンで太鼓の達人やったり庭で砂遊びしたりなど、私も妻も日常の中で十分幸せを感じることができる性格です。

価値観が同じって大事ですよね。妻と出会えて幸せです。

 

ブログでは主に趣味について書いていこうかと思っております。あとは家族のこととかですかね。

 

今はテーマを絞っていませんが、そのうち絞っていくかもしれません。

 

ひとまず自己紹介はこんなところで。